« パラグライダー | メイン |  残すところあと2日間です! »

2010年7月25日 (日)

7月24日 舞台挨拶!!

7月24日 川越スカラ座さん、初日。
そして、シネマテークたかさきは2週目に突入。

ということで、川越スカラ座さん→シネマテークたかさき 舞台挨拶ツアーを
敢行して頂きました。ありがたい。

超多忙な入江監督、どうにかこうにか時間調整して、川越スカラ座さんにはご登壇された模様!本当に良かったです!!

さすがに群馬は予定をやりくりしていくにはとーい。なんとか、と思ってくださったみたいですが、良いのです。またの機会がきっとありますから!!!!

さて。
今回は、TOMさん、マミーさん、ビヨンセさん、クドーさんの4名と、
なんと上鈴木兄さん(ラップ作詞)にもお越し頂きました。
先週と今週とでキャストが勢揃いとは本当に恐れ入ります。

夕方6時の回上映終了後という事で、皆さんがご到着されてほどなくすると
歓迎の豪雨が…。いあやあ。すごかったけど、まあ、雷雨には一応の免疫がある群馬っ子。わりと楽しむ余裕があったのですが、

シネマテークたかさき軒下のボナペティートカレー屋さんの一角でくつろいでいたTOMさんが、あまりの豪雨に 固まっていたのが印象的でした(笑)

 心が優しい人って感じがしました。皆さん。

北関東三部作応援団 群馬支部長も駆けつけてくださって、雷様も加わっての大合唱。
舞台挨拶はもちろん、多いな盛り上がりでした。

クドーこと加藤真弓さんの ボイスパーカションがめちゃくちゃかっこよかったです。
皆さん、ラップで自己紹介してくださって、本当にすごい!

「一人から多くの人へと伝わって行く映画だと思う」という加藤さんの言葉が胸に沁みました。

 未見の方も、観た方も、『サイタマノラッパー2女子ラッパー☆傷だらけのライム』引き続きどうぞよろしくお願いします!30日金曜日までです!

Blog3404_2













お越し頂いたキャストの皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました。
また、お会い出来る日を楽しみにしております!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/24816/24751871

7月24日 舞台挨拶!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿